カスペルスキー スタンダード

Home カスペルスキー スタンダード

ウイルス対策ソフトのご案内

現在、KCVでは会員の全アカウント(メールアドレス)に対し、無料のメールウイルスチェックサービスを提供しています。一般的にウイルスの感染ルートはメールからが多かったのですが、昨今はネットワークを利用したウイルス感染(PCのセキュリティホールからの感染)が非常に多くなっております。このため、あらゆるウイルスからPCを守るウイルス対策ソフトの導入は、今やインターネットを使用する上では欠かせないものとなっています。

カスペルスキー スタンダードの特徴

世界最高峰の検知率でウイルスやインターネットの脅威からPCを保護

・クラウド技術で最新の脅威を検出
・クレジットカード番号やパスワードなどの大事な情報を保護
・パフォーマンスに影響を与えたりセキュリティホールになりえる不必要なツールバーやアドウェアなどを検知・削除

マルチプラットフォーム対応

Windows、Macintosh、Android、iPhone、iPadに対応

1ライセンスで3台までインストール可能

Webカメラのぞき見防止機能

遠隔操作によるのぞき見などをワンクリックで防止

ソフトウェアアップデーター

PC上のソフトウェアをスキャンして更新モジュールを適用、常に最新状態を保持して脆弱性攻撃からPCを保護

セキュアコネクション

公衆Wi-Fiネットワークを使用する際のプライバシー情報の保護と中間者攻撃からの防御

ご利用料金

初期費用 550円(税込) 月額利用料 440円(税込) ※1ライセンスキーコードあたり
1つのライセンスキーコードで同時に3台までご利用いただけます。
4台目のコンピュータにカスペルスキー スタンダードをインストールすることはできません。

同時に4台以上のコンピュータでカスペルスキー スタンダードを使用する場合には、別途のライセンスキーコードを購入していただく必要があります。

ご利用方法

お申し込みの前に下の「ダウンロード」バナーから、利用規約をご確認ください。
規約に同意いただけない場合は、お申し込みいただけません。
ご利用希望の方はKCVまでお申込ください。
その後、インストールに必要なID(ライセンスキーコード)をお知らせいたします。
※インストールにはライセンスキーコードが必要です。

動作環境

CPU

1GHz以上、x86またはx64

メモリ

32bit  ・・・ 1GB以上
64bit  ・・・ 2GB以上(Windows 11環境は4GB以上)

ハードディスク

1,500MB以上の空き容量

OS

Windows 10 (32bit/64bit)
Windows 10 Home
Windows 10 Pro

Windows 11
Windows 11 Home
Windows 11 Pro
Windows 11 Enterprise

インターネット接続

ライセンスキーコードの認証とパターンファイルのアップデートをするために必要

CPU

Intel または Appleシリコン

メモリ

4GB以上

ハードディスク

4,355MB以上の空き容量

OS

macOS Ventura(13)
macOS Sonoma(14)
macOS Sequoia(15)
macOS Tahoe(26)

インターネット接続

ライセンスキーコードの認証とパターンファイルのアップデートをするために必要

CPU

Intel Atom X86 または ARMv7 以降のバージョン

OS

Android OS 7~16.x

端末の空き容量

120MB以上の空き容量

ディスプレイ解像度

320×480 以上

インターネット接続

ライセンスキーコードの認証とパターンファイルのアップデートをするために必要

備考

端末のメインメモリにのみインストールできます

ご利用上の注意

既に他のウイルス対策ソフトが入っている場合は、必ず事前にアンインストール(削除)して下さい!
このソフトはあくまでも自己責任でご利用ください。
新種のウイルスの場合、ベンダーが対応するまで本ソフトでは検知しない場合もあります。
本サービスで、全てのウイルスの検知、駆除を保証するわけではありません。
本サービスを利用したことにより、発生したお客様または、第三者の損害につきましては、一切の補償・賠償はいたしません。

インストールマニュアル

<カスペルスキー 登録内容のお知らせ>に同封されているマニュアルは、インストールに関する部分のみを抜粋したものです。
ダウンロードサイトから、完全版のマニュアルを入手することができます。
「KCVからIDを発行された方はいますぐダウンロード」バナーをクリックして移動してください。

アンインストール手順

通常のアンインストール方法

[スタート]
   ↓
[すべてのアプリ]
   ↓
[カスペルスキー]の上で右クリックし、アンインストールを選択。

強制アンインストールツールを使用する方法(アンインストールが上手く行えない場合)

FAQ

ソフトに関するQ&Aは こちら をご覧ください。

お電話での
お申し込み・お問い合わせはこちら

平日 9:00 ~ 18:00 土曜9:00 ~ 15:00
定休日 : 日・祝日

FAXでの
お申し込み・お問い合わせはこちら

0973-27-5002
受付時間(24時間)
※翌営業日対応

メールフォームからの
お申し込み・お問い合わせはこちら