サービス開始までの流れ

Home サービス開始までの流れ

お申し込み予約

まずは、お電話にてご連絡ください。
ご利用予定場所や、ご希望のプランをお伺いしその後の手続きについてご案内いたします。
お申込みから工事までに1か月程度を要する場合がございます。

ご説明・下見

サービス内容の詳しい説明をいたします。
本申し込み前に工事内容の打ち合わせが必要な場合は現場確認にお伺いいたします。

本申し込み

加入申込書に署名・捺印をしていただきます。
この際に口座番号と金融機関へのお届け印が必要となります。
・クレジットカードはご利用いただけません

工事

スケジュールに従って工事に入らせていただきます。
工事完了後から当社のサービスがご利用いただけます。
宅内の工事には必ずお立合いが必要です。

料金のお支払い

加入金・工事料・利用料金などは口座振替にてお支払いいただきます。

お電話での
お申し込み・お問い合わせはこちら

平日 9:00 ~ 18:00 土曜9:00 ~ 15:00
定休日 : 日・祝日

FAXでの
お申し込み・お問い合わせはこちら

0973-27-5002
受付時間(24時間)
※翌営業日対応

メールフォームからの
お申し込み・お問い合わせはこちら

利用可能金融機関

日田信用金庫 大分銀行 福岡銀行 西日本シティ銀行 豊和銀行  大分県農業協同組合 筑邦銀行 大分県信用組合 九州労働金庫  
大分大山町農業協同組合 ゆうちょ銀行