私たちKCVコミュニケーションズは、安全かつ質の高いサービスをご提供できるよう業務に取り組んでいます。
特にお客様のお困りごとの解決を目指すサポートや、お客様と一緒に作り上げるコミュニティチャンネルは、共にこの地域に暮らす皆様より、多大なご支持やご支援をいただき、平素のご厚情に深く感謝を申し上げるとともに、今後もより一層の努力を続けてまいります。
しかし残念ながら、ごく一部のお客様による当社や従業員に対する、悪質なクレームや言動により、人格を否定され、尊厳を傷つけられてしまうケースがあります。
当社はこのような、不当・不適切な言動に対しては毅然とした態度で対応することが、従業員の健全な就業環境を守り、質の高いサービスを持続的に提供し続けるために不可欠なことであると考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定することといたしました。