契約に関するよくある質問

Home 契約に関するよくある質問

加入・転居・解約について

KCV(0973-27-5001)までご連絡下さい。その際お客様のお住まいが、KCVの加入可能なエリア内かお調べいたします。
その後、担当者がお伺いし工事方法や料金等の説明を行い、ご契約させて頂きます。
契約後、約2週間~3週間前後で工事にお伺いしますが、幹線整備状況や繁忙期などにより日数を要する場合がございます。
またエリア内であっても、設備の都合により、ご利用いただけない場合がございます。
施工自体は2〜3時間程度で終了いたします。
KCV(0973-27-5001)までご連絡下さい。
KCVエリア外の場合は、弊社窓口にて解約手続きが必要となります。
またKCVエリア内であれば契約を移設する事ができます。
ただし転居先での工事料が必要となります。
KCV(0973-27-5001)まで必ずご連絡下さい。
窓口にて手続きを行います。
また、契約形態などにより返戻金をお渡しする事がございます。 ※STB(セットトップボックス)及びケーブルモデム/D-ONU(光モデム)は、当社よりレンタルいたしております。(お客様の買い取りではございません)
ご解約の際には機器の返却が必要です。
※ケーブルテレビのご解約後は、民放・NHKの地上波放送を含めて一切テレビ受信ができなくなりますのでテレビアンテナ等の受信手段をご自身でご用意下さい。 (当社では、アンテナ設置工事及び切替工事は行いません)

料金・支払いについて

KCVのご利用料金には、NHK受信料は含まれておりません。
別途NHKとの契約が必要となります。
ただし、デジタルプランにご加入頂いている場合は、お得な「NHK団体一括支払(ケーブル割)」がご利用いただけます。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。
所定の預金口座振替依頼書での手続きが必要となりますので、KCV(0973-27-5001)までご連絡下さい。
※KCV口座振替日は、毎月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)となっております。

契約内容について

短期間のみ限定での利用があらかじめ決まっている場合は仮設利用契約、レンタル契約についてご説明いたしますのでKCVまでお問い合わせください。(おおむね1年以上のご利用になる場合は通常契約の方が割安です)

お電話での
お申し込み・お問い合わせはこちら

平日 9:00 ~ 18:00 土曜9:00 ~ 15:00
定休日 : 日・祝日

FAXでの
お申し込み・お問い合わせはこちら

0973-27-5002
受付時間(24時間)
※翌営業日対応

メールフォームからの
お申し込み・お問い合わせはこちら