お申込み・変更・ご解約について
※ケーブルテレビ・インターネットともに共通です。
お申し込み方法のご案内
電話・FAX・メールでのお申し込み
メール・電話・FAXでは仮受付とさせていただき、
現場確認を兼ねて営業担当がお伺いします。
メールフォームからの仮お申し込みはこちらから
お電話・FAXでの仮お申し込みはこちらから


窓口でのお申込み
弊社窓口でのお申込み 引落しの通帳(通帳番号が分かれば可)と
その通帳のお届印をご持参ください。
お申し込み方法のご案内
電話・FAX・メール でのお申し込み |
メール・電話・FAXでは仮受付とさせていただき、 現場確認を兼ねて営業担当がお伺いします。 弊社から改めてご連絡差し上げます。 |
---|---|
窓口での変更 | 事前にお電話頂けると手続きがスムーズです。 |
- ※1アカウント・パスワード情報の開示、変更、消去、追加、変更に関しては「個人情報開示請求」が必要になります。(情報開示手数料550円(税込)/件)
弊社に開示請求書到達後3営業日以内に処理し、その旨ご通知致します。 - ※2プラン変更・一時中止はご連絡いただいた翌月からの適用になりますのでご了承ください。
ご解約手続き
窓口での解約 | 原則、弊社窓口にてご解約の手続き(書類の記入)をさせていただくため、電話・FAX・メールいずれかで仮受付とさせていただきます。 |
---|