HOMEユーザーサポート-インターネット Q&A よくある質問ウィルス対策ソフトF-Secure について

ユーザーサポート

Q&A よくある質問-ウィルス対策ソフトF-Secure について

ウィルス対策ソフトF-Secure について

  • ライセンスキーコードの認証に失敗するのですが?
  • 私のライセンスキーコードはすでに登録されています。このライセンスキーコードを別のコンピュータに移行するには、どうすれば良いですか?
ライセンスキーコードの認証に失敗するのですが?

F-Secure PCプロテクションサービスは1つのライセンスキーコードで同時に3台まで使用できます。4台目のコンピュータにF-Secure PCプロテクションサービスをインストールすることはできません。同時に4台以上のコンピュータでF-Secure PCプロテクションサービスを使用する場合には別途のライセンスキーコードを購入していただく必要があります。

 

ソフトに関する詳細情報は こちら をご覧ください。
自分のライセンスキーコードはすでに登録されています。このライセンスキーコードを別のコンピュータに移行するには、どうすれば良いですか?

別のコンピュータでライセンスキーコードを使用すると、自動的にライセンスキーコードの登録は新しいコンピュータに移行され、以前のコンピュータではF-Secure PCプロテクションサービスは使えなくなります。自動的に移行しない場合、次の操作を実行してみてください。

 

1.
両方のコンピュータで、F-Secure PCプロテクションサービスをアンインストールします。
2.
両方のコンピュータを再起動します。
3.
両方のコンピュータで以下のフォルダを削除します。
C:¥Program Files¥F-Secure
C:¥Program Files¥PC Protection
4.
新しいコンピュータにF-Secure PCプロテクションサービスを再インストールしてください。
5.
ライセンスキーコードの認証まで進むと、そのライセンスキーコードが既に別のコンピュータで使われていることを示すメッセージが出力されますので、ウィ ザードに従って操作を進め、完了させてください。これで新しいコンピュータで以前のライセンスキーコードが使用できるようになります。

 

ソフトに関する詳細情報は こちら をご覧ください。


>>ページの上へ戻る