HOMEリモートヘルプサービス

リモートヘルプサービス

 

■ご利用料金

 
初期費用 540円(税込み)   月額利用料 594円(税込み)
 

フリーダイヤルで通話料無料!!

オンラインレッスンのご利用方法・レッスン内容一覧

■専用ダイヤル受付時間

9:00〜21:00(年中無休)365日何度でも受付可能です

■リモートサポート動作環境

[ Windows | Macintosh | Android ]

Windows
・OS Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1 / Windows 10
Windows Server 2008 R1 / R2 / Windows Server 2012 R1 / R2
・ブラウザ Internet Explorer 7.0 〜11.0、Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari、Opera
・ハードウェア Pentium 4 2.0 GHz、512MB 以上
・ビデオ 800x600x16bit 以上
・記憶領域空き容量 100MB 以上の空き容量(システムドライブ)
・その他 インターネットに接続されておりHTTP、HTTPS の通過が可能なこと

 

Macintosh
・OS OS X 10.5、10.6、10.7、10.8、10.9、10.10 、10.11
・ブラウザ Firefox、Chrome、Safari
・ハードウェア Intel 基盤のMac PC
・その他 インターネットに接続されておりHTTP、HTTPS の通過が可能なこと
※MacOSX のOS 構成が32bit 環境の場合正常に動作しない場合があります

 

Android
【USB 接続】
Android2.3 以降 : 全てのメーカーの端末
※USB 接続のご利用には、パソコンとAndroid 端末をUSB ケーブルで接続する必要がございます。
【ケーブルレス】
Android 4.4 以前 : Sony、Samsung、HUAWEI、LG 製端末
Android 5.0 以降 : 全てのメーカーの端末

■ ご利用上の注意

●本サービスはお客様からいただいた問題を完全に解決できるわけではありません。あくまで操作方法のご案内や設定を支援するサービスですので、ご了承ください。
●本サービスは、KCVインターネットサービス「b-net」ご加入者様に限ります。
●本サービスは、お客様の解約のお申し出がない限り、自動継続となります。
●リモートサービスは、ブロードバンド環境(512kbps)以上の動作環境が必要です。その為、イージープラン(128kbps)ご加入のお客様は、ご利用できない場合があります。予めご了承ください。
●本サービスは個人のお客様でインターネットをプライベートでご利用の方に限ります。

■お申込みについて

利用ご希望の方は、KCVまでお電話ください。その後、「リモートサービスセンターの電話番号」「アクセスコード」などを記載した書類を郵送させて頂きます。

KCVコミュニケーションズ株式会社
0973-27-5001
平日9:00〜18:00 土曜9:00〜15:00(日曜、祝祭日は休み)

■リモートヘルプサービスご利用規約

リモートヘルプサービス ご利用規約

リモートヘルプサービス サポート範囲


>>ページの上へ戻る