HOMEユーザーサポート-インターネット McAfee ウィルス対策

ユーザーサポート-インターネット

McAfee ウィルス対策

重要なお知らせ

2006年12月18日より、取り扱いを開始しましたウイルス対策ソフトMcAfee(マカフィー)ですが、2011年9月30日をもちまして、新規お申し込みを締め切らせていただくこととなりました。尚、既にMcAfeeをご契約されているお客様は、2011年10月1日以降も継続してご利用いただけます。

ご利用方法

バナーをクリックするとダウンロードサイトに移動します。
※ダウンロードにはIDが必要です。

ウイルス対策ソフト McAfee(r) KCVからIDを発行された方はいますぐダウンロード

動作環境

・CPU 1GHz以上
※マルチコアのCPU環境下での使用をお勧めします
・メモリ 32bit ・・・ 1GB以上
64bit ・・・ 2GB以上
・ハードディスク 500MB以上
・OS

Microsoft Windows 7 (32bit、64bit) Home Premium,
Professional, Enterprise, Ultimat
Microsoft Windows 8.1 (32bit、64bit) Pro, Enterprise
Microsoft Windows 10 (32bit、64bit) Home, Pro

■ ご利用上の注意

  • 既に他のウイルス対策ソフトが入っている場合は、必ず事前にアンインストール(削除)しておいて下さい!
  • このソフトはWindows OSのみが対象となります。また、あくまでも自己責任でご利用ください。
  • 新種のウイルスの場合、ベンダーが対応するまで本ソフトでは検知しない場合もあります。
  • 本サービスで、全てのウイルスの検知、駆除を保証するわけではありません。
  • 本サービスを利用したことにより、発生したお客様または、第三者の損害につきましては、一切の補償・賠償はいたしません。
  • インストールマニュアル

    Windows7,Windows8.1,Windows10 をお使いの方は こちら をクリックして参照ください



    クライアントにて行える操作

    1. 今すぐアップデート : (通常は自動ですが、すぐに更新をかけたい場合など)
    2. オンデマンドスキャン: (PCがウイルスに感染していないか調べます)
    3. ウイルススキャン停止: (PCの処理が遅い時など、一時的にウイルススキャンを停止します)
    ※上記の手順をご覧になるには、Adobe Reader(無償) が必要です。

    アンインストール手順

    アンインストール一括処理プログラム (ソフト本体)
    『保存』をクリックしてパソコンにダウンロードしてから"McAfee_Uninstall_Ver2.bat" を起動してください。

    FAQ

    ソフトに関するQ&Aは こちら をご覧ください。

    >>ページの上へ戻る