HOMEお申込み・変更・ご解約について

お申込み・変更・ご解約について

※ケーブルテレビ・インターネット共通です。

お申込み
電話・FAX・メールでの申込み 電話・FAX・メールでは仮受付とさせていただき、
現場確認を兼ねて営業担当がお伺いします。
弊社窓口でのお申込み 引落しの通帳(通帳番号が分かれば可)とその通帳のお届印をご持参ください。

ご解約
弊社窓口でのご解約 原則、弊社窓口にてご解約の手続き(書類の記入)をさせていただくため、電話・FAX・メールいずれかで仮受付とさせていただきます。

各種変更
電話・FAX・メールでの変更 弊社から改めてご連絡差し上げます。
弊社窓口での変更 事前にお電話頂けると手続きがスムーズです。
※1 アカウント・パスワード情報の開示、変更、消去、追加、変更に関しては「個人情報開示請求」が必要になります。
  (情報開示手数料540円/件)
  弊社に開示請求書到達後3営業日以内に処理し、その旨ご通知致します。
※2 プラン変更・一時中止はご連絡いただいた翌月からの適用になりますのでご了承ください。

>>ページの上へ戻る